人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苦手な音! 愛しのタマゴちゃん♪ >>
思う壺♪
タマゴちゃん続きで、遊んでいるところを撮ってみました♪

思う壺♪_d0155675_9173478.jpg

ソファーの上でフガフガ!カミカミ!(壊れていて音は出ません)

しばらく楽しんだあと、

思う壺♪_d0155675_917514.jpg

鼻でつついてポトンと落とす。(わざとです!)

ワンコは2~3歳くらいの知能を持っているとか。

確かに!頭がいいなぁと思う時があります^^

思う壺♪_d0155675_9181083.jpg

タマゴちゃんを見ながら私にうったえます。

「そこのタマゴちゃん、取って~投げてぇ~」

思う壺♪_d0155675_9183157.jpg

モッピィの思うつぼ!(-.-)

「モッピィ!行くよぉ~」

投げてあげるとダイレクトにキャッチし、

フガフガ!カミカミ!フガフガ!カミカミ!

これを飽きるまで繰り返し勝手に寝てしまうモッピィなのでした。

私はいったい何なんでしょう(-_-メ)

思う壺♪_d0155675_9185264.jpg

「だって、楽しいんだもんっ!^^」 by モッピィ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by moppy03 | 2010-05-15 10:13 | MOPPY
<< 苦手な音! 愛しのタマゴちゃん♪ >>