人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 古いトルソー♪ 最後の運動会♪ >>
現場監督♪
現場監督♪_d0155675_17235239.jpg

昨日、不用品を引き取りに来てもらい、いつもの生活に戻りました。(笑)

押し入れに眠っている大物から、洋服、バッグ、キッチン小物などが山盛り!

出したものすべてを喜んで引き取ってくれたのでありがたいです。

1つ増えたら3つ減らす心掛けで、秋頃にもう一度お願いする予定です。

数日間、バタバタとせわしなく動いていたので、

心の中を読み取られたのでしょうか?勝手に現場監督のモッピィでした。

片付けていると取りあえずチェックしないと気がすまない性格?

現場監督♪_d0155675_1724984.jpg

ソファの下を片付けていると、マットに潜り込んでホリホリ。

現場監督♪_d0155675_17242755.jpg

モピニィの部屋の物入れを片付けていると、洋服の上で監視そして爆睡。

現場監督♪_d0155675_17245866.jpg

積んであったクッションは崩して潜って迷路を楽しみ、

現場監督♪_d0155675_17251067.jpg

「まだ終わんないのー?」と言いたげな、頭ポリポリ!

そんな訳で・・・

現場監督♪_d0155675_17252634.jpg

「解雇されちゃいました(泣)」 by モッピィ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by moppy03 | 2010-06-04 20:02 | MOPPY
<< 古いトルソー♪ 最後の運動会♪ >>