人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本対オランダ戦♪ レトロな扇風機♪ >>
雨が降る前に♪
雨が降る前にやっておこうと、

庭へ出ては雑草を抜いたり、

伸びすぎた枝を剪定したり、

鉢の置き場を変えてみたり、

小さい庭なのに汗だくになって作業してました。


その間、モッピィはというと、

同じく庭へ降りて、

トカゲを追いかけたり、

ありんこにちょっかい出したり、

葉っぱを食べたり、

昼寝してみたり、

結構楽しんでいるようです(笑)

午後になって雨が降り出してきたのでここでおしまい。

お楽しみのおやつの時間♪

雨が降る前に♪_d0155675_19431656.jpg

無我夢中で呼んでもこっちを向いてくれません。

たくさんはあげられないので (ダイエット中!)

ゲーム方式で、一粒ずつ紙に包んで渡します。

同じ5粒でも食べるのに時間がかかるので、

たくさん貰ったような気が・・・してないか(笑)

。。。。。。。。。。

そしてモピニィ帰宅。

外から帰ってきて必ずしてくれること。

雨が降る前に♪_d0155675_19433031.jpg

マッサージ。

いつも同じパターンです。(謎?)

。。。。。。。。。。

夕方、雨は強くなるばかり!

雨でも雪でもお散歩のモッピィですから行ってきました。

せっかくのサラサラヘアーが・・・(泣)


雨が降る前に♪_d0155675_1943466.jpg

しょうがないよねー

この時期は特に憂鬱なのよねー

ストレートパーマかけたいっ ← モピママ(涙)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
by moppy03 | 2010-06-18 21:16 | その他
<< 日本対オランダ戦♪ レトロな扇風機♪ >>