人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グランドカバー♪ 待てる? >>
モッピィがプープーだった頃♪
保護センターから引き出されて、

健康チェック、血液検査、ワクチン接種、避妊手術等を受けた後、

綺麗にトリミングされて、

ボランティアの預かり家庭で仮住まい。

プープーと言う仮の名前をつけてもらって、

本当の家族を待っていたプープー。


その頃私は、我が家に来てくれるモップのようなワンちゃんを探して、

毎日のようにチェックしていたのが、こちらの掲示板 → 犬里親募集掲示板

モッピィがプープーだった頃♪_d0155675_15192340.jpg


募集時の写真。

この写真に一目惚れでしたの(笑)

すぐに応募してよかった^^

今ここで一緒に暮らしているのですから♪

モッピィを救ってくれた保護団体はこちら → CAJA成犬譲渡の会

もしも、これからワンコを家族に迎えようと思っているのなら、

ぜひご覧になってみてください。

犬里親募集掲示板
CAJA成犬譲渡の会

本当の家族を待っている子がたくさんいますよ。

。。。。。。。。。。

それにしても、モッピィって痩せてたんだねっ(汗)

懐かしい画像が出てきたので、あの頃を思い出しながら記事にしてみました^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by moppy03 | 2010-07-06 16:00 | MOPPY
<< グランドカバー♪ 待てる? >>