<< 医者いらず♪ パッチいろいろ♪ >>
大きなテーブル♪
先週の日曜日のこと。

夕方、いつもとは違うお散歩コースを行くモッピィに連れられて、

市のリサイクルセンターへ。

家庭で不要になった家具を引き取って格安で販売しているところです。

「ここ見てワンワン!」 みたいな感じだったのでしょうか(笑)

ぐるっと周って帰るつもりだったのですが、

d0155675_1864076.jpg

いい感じの無垢のテーブルに呼ばれました(笑)

横で「買っちゃえばー」とささやくモピパパもいて即決。

d0155675_1864949.jpg

数日後に届きました^^

d0155675_1865789.jpg

しかもベンチ付き。

d0155675_187549.jpg

モッピィも居心地を確認している様子^^



今まで使っていた丸テーブルもあるので、模様替えの毎日です。

家具の配置を全体的に見直さなければいけません(^_^メ)

地下を掘ってもう一部屋増やしたい気分!(爆)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by moppy03 | 2011-02-27 20:58 | その他
<< 医者いらず♪ パッチいろいろ♪ >>