<< ごろごろ春の庭♪ 新年度♪ >>
桜♪
平日の午後、モッピィを連れて大きい公園に行ってきました。

あまり人は出ていないだろうと思ったら、

d0155675_21401478.jpg

桜の下は花見客と新学期前の子供たちでいっぱいでした。

そうでした。花見の時期で春休みだったんですねー。

d0155675_21414044.jpg

東京は今日、明日が見頃でしょうか。

節電のため夜のライトアップは控えているようです。

d0155675_21523763.jpg

久々の長散歩。楽しかったねー^^

3月末、モッピィが我が家に来て2年が経ちました。

推定4~6歳。 (保護犬なのでわからないのです。)

歳はいくつでも、元気に楽しく過ごしてくれればそれだけで嬉しい^^

怪我も病気もなくお利口さん。ありがとね^^

。。。。。。。。。。

無駄に外出しなくなって、

チクチクが進んでいるようないないような。。

思いつくまま制作、出品しています^^

d0155675_22195590.jpg
d0155675_22202926.jpg

今回はこんな感じのものを。

いつもたくさんの方にご覧いただきありがとうございます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by moppy03 | 2011-04-09 22:41 | MOPPY
<< ごろごろ春の庭♪ 新年度♪ >>