<< リバティっ子♪ 桜♪ >>
ごろごろ春の庭♪
ここ数日、東京は汗ばむくらいの陽気です。

モッピィがいないなーと思って庭を見ると、

d0155675_20421528.jpg

芝生でごろごろ^^

寝返り中!(重たそっ)

d0155675_20423169.jpg

冬芝にして大正解でした。

とても気に入ってくれてるようだし、

おフランス犬はそのまま部屋にあがりますからね(泣)

緑の絨毯は足の汚れが気になりませんっ(爆)

昨年植えたイワダレソウも芝の間から芽が出てきました。

そろそろ入れ替わりの時期かしら^^

。。。。。。。。。。


d0155675_20424479.jpg


今回のオークションもたくさんの方にご覧いただきありがとうございました。

売上の一部を日本赤十字社の東日本大震災義援金に寄付しております。

少しずつですけど続けていこうと思います。またご報告しますね。

右はCHECK&STRIPEさんのオンラインショップで募っている義援金で、

可愛いポストカードとタグが生地と一緒に届きました(嬉)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by moppy03 | 2011-04-15 21:29 |
<< リバティっ子♪ 桜♪ >>