人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残暑お見舞い申し上げます。 ブタのシッポ♪ >>
トリプルパンチ♪
格好よく言えばヴィンテージマンションの我が家。

築30年を過ぎた古マンションです。(笑)

あちこち老朽化が進んでいるので、大規模修繕工事が行われているのですが、

今回は共用部分の排水管の取替工事。

錆びた鉄管を塩ビか何かにするのだそう。

トリプルパンチ♪_d0155675_11504430.jpg

室内での工事が5日間続くので、結構大変。

大変というのは片付けと自宅待機。

(工事中は爆音ですから逃げたい!)

トリプルパンチ♪_d0155675_11505828.jpg

洗面所の壁と床を壊しての作業となります。

トリプルパンチ♪_d0155675_11511113.jpg

キッチンのガスオーブンもはずして、

ほんとに大変!

(片付けがね(笑))

トリプルパンチ♪_d0155675_11512376.jpg

モッピィは大丈夫かなぁと心配していたのですが、

トリプルパンチ♪_d0155675_11513963.jpg

工事中は意外と平気な顔して、

ほんとは我慢してるんだよねー。

3日目ともなると疲れが出てきたのか、

おまけに昨日の夕方は雷と、夜は盆踊りの打ち上げ花火で、

爆音トリプルパンチ(泣)

トリプルパンチ♪_d0155675_11515773.jpg

今朝は調子が悪く、何度も吐いちゃいました。

大丈夫かなぁ?痩せちゃうよ(._.)

ダイエットはしてるけど、

こんな痩せ方は望んでません(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

。。。。。。。。。。

ここへ越してきて初めて、洗濯機の裏を掃除しました。

18年分の埃ってすごいですよー(爆)

せっかくなので汗だくで掃除しています^^
by moppy03 | 2011-08-07 13:09 | MOPPY
<< 残暑お見舞い申し上げます。 ブタのシッポ♪ >>