人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 布花スミレ♪ >>
アンティーク缶入り布花♪
珍しく続いています。布花作り^^

こじんまりと静かに作業ができるので良いのかな?

。。。。。。。。。。

今回はどうしても缶に入れたくて、

紫陽花をたくさん作りました^^

アンティーク缶入り布花♪_d0155675_20282618.jpg

こんな感じで6玉。

アンティーク缶入り布花♪_d0155675_20284792.jpg

まとめると大輪の紫陽花になります^^

アンティーク缶入り布花♪_d0155675_2029316.jpg

このアンティーク缶、

オーストラリアで見つけたチョコレートの缶なのですが、

紫陽花柄が素敵でしょ^^

手芸材料を入れていましたが、紫陽花とバトンタッチです♪

アンティーク缶入り布花♪_d0155675_20291429.jpg

これはスミレとパンジーの花束。

アンティーク缶入り布花♪_d0155675_20292431.jpg

布花のコラージュタグも作ってみました。

アンティーク缶入り布花♪_d0155675_20293688.jpg

これはイニシャルテープの箱に入った四つ葉のクローバー。

8番のハッピーボックスです^^

アンティーク缶入り布花♪_d0155675_20295068.jpg

アンティークのスプール入り、ピンクのシロツメクサ。

などいろいろ作って不定期に出品してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


。。。。。。。。。。


最近話題にならないモピニィですが、

夏休みは教習所通いにバイトに遊びにエンジョイしてます。

あまり家にいないのでネタが無いのですよ(笑)

アンティーク缶入り布花♪_d0155675_2030046.jpg

今日は埼玉スタジアムへ日本×北朝鮮の観戦にいってます^^

↑ モピニィのご馳走さまを待つモッピィ。

またモコモコになってきたよ^^
by moppy03 | 2011-09-02 21:03 | 手作り
<< 布花スミレ♪ >>