タグ:犬 ( 5 ) タグの人気記事
お散歩♪
お天気に恵まれた一日♪

大きな公園に行ってきました。

d0155675_21453635.jpg

人やワンコで賑わうところをスルーし、モッピィお気に入りの場所へ。

d0155675_21455622.jpg

いつも貸し切り状態の一本道。

思いっきり走れるのでモッピィも嬉しそう♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by moppy03 | 2010-05-01 22:08 | MOPPY
食事中!
d0155675_2350391.jpg

熱い視線と、

d0155675_2350272.jpg

チョイチョイ攻撃に、

d0155675_23511973.jpg

負けるパパ(-_-;)

モッピィは2キロオーバーですから!
[PR]
by moppy03 | 2010-04-30 23:59 | MOPPY
レインコート
まだ雨が降っていますねぇ。

これから回復するようなので期待しましょう。

おトイレ外派のモッピィは朝夕晩と3度のお散歩が日課です。

もちろん今朝も行ってきましたよ。

d0155675_134941.jpg

嬉しいような悲しいような、昨年作ったレインコートが大活躍!

ゴールド×ボルドーのお洒落な組み合わせ♪

d0155675_1343755.jpg

バッグを作った残り布と傘を解体して作りました。

リメイク大好きです^^
[PR]
by moppy03 | 2010-04-28 13:10 | 手作り
ミッキーモッピィ♪
d0155675_11135969.jpg

息子はディズニーランドに遠足です。(高3)

3時以降は自由行動なので、何時に帰ってくることやら。。

楽しんでおいでよ^^

画像は冬のミッキーモッピィ♪?

大好きな場所です。
[PR]
by moppy03 | 2010-04-27 11:18 | MOPPY
はじめまして♪
d0155675_21514926.jpg

「眠いんですけど・・・」

愛犬モッピィです。

我が家に来て1年とちょっと。デカトイプ 推定3歳~5歳 ♀

ご縁があって保護団体より譲り受けました。

この度、一眼レフデビューしたので、記録に残せたらと、、、

モッピィとの暮らし、手仕事、庭仕事、家仕事などを少しずつ。

カメラの使い方もわからず、

未熟な写真ですが、どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by moppy03 | 2010-04-23 13:17 | MOPPY