人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 勉強中? 布合わせ♪ >>
普段の散歩♪
モッピィさん、トリミングに行ってきました。

今日の夜まで、リボン付けてお嬢さんしてます。(笑)

普段の散歩♪_d0155675_23291625.jpg

自宅の一室を改装したトリミングサロンへお願いしてみたんですが、

とても丁寧にトリミングしてくれました^^

「丸っこくベアカットで!」としかオーダーできない情けない飼い主(-_-;)

いろいろカットの仕方もあるんでしょうが、

いつもの熊カットで、いつものモッピィになりました(笑)

普段の散歩♪_d0155675_2329465.jpg

一日二頭限定だそうで、

ワンコのストレスも少ないのかなと思います。

送迎付き、歯磨き、歯石も取ってくれるので、

次回もここにお願いしちゃいました。

普段の散歩♪_d0155675_2330425.jpg

昨日踏んでしまったガムも綺麗に取れていて良かった!(笑)

少し休んで、いつものお散歩へ♪

今日はカメラを持って、モピパパとのお散歩に同行。

普段の散歩♪_d0155675_2330192.jpg

パピヨンのキララちゃんにパグのライダ君、おじいちゃんプーのルルちゃん。

顔馴染みのお友達に会えました^^

帰ってからはお待ちかねの晩ごはん。

モッピィさん、ダイエット中です。

普段の散歩♪_d0155675_2330338.jpg

コメント欄でおからが良いよーと教えてくれてありがとう♪

早速試してますよー^^

ささみの茹で汁でおからを煮て、角切り温野菜とささみを混ぜてます。

見た目は痩せてませんが、300gも減ったんですよ。(嬉)

本日のモッピィさん 6.7キロでした。


・・・が、急な来客で骨ガムをあげてしまったので、6.7+??

更新も遅くなってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by moppy03 | 2010-06-13 00:33 | MOPPY
<< 勉強中? 布合わせ♪ >>